一年ぶりのコーシン。

さて...。まぁまず書くことはこれでしょう。 一年間更新してなくすみませんでした!! 一年間で踏む行程をすべてかっ飛ばしてましてますが。 マントラー!!!(???) ...。 てか一年間更新してなかった間に世界情勢ガラリと変わりましたな。 もちろんわた…

まだまだ使える。

お久しぶりです。あ、あましておでとごさます。 ちょつとこれみてくださいよ。 これGalaxy Note Edgeの端末情報なんですけど、、、なんか懐かしいですよねw 今でもちゃんと使える。っていう。そらそうかw (今まじで何書いてるかわかんにい) ちょっと言ってい…

【最終日!】よっしゃ!!おわれる!!

ぎもぢぃ。ニレです。やっとおわれますわ...w あ、6s×5G生活ね。 なんか初日だけだったなぁ。楽しかったの。 12 Proから共有使ってたのに6sからって違和感ありすぎたw YouTubeも12 Proだったら4Kで見れるし。 外で2160pで見るなんてそうそうないけどねw 今日…

【1日目】わーお。オシャンティやな〜(江津市です)

※一日目があげれてませんでした!すいません! はいどうも。ニレイです。 iPhone 6sに5GSIMさして使う生活1日目。略すか。 6s×5GSIM生活にするか。そうしよ。 さてここでおさらい。 とりあえず、 ・12 Pro→6sに。SIM入れ替え。(5Gギガホプレミア) ・6sでイン…

docomoの5GギガホプレミアのSIMカードをiPhone 6sに入れてみた。

みなさんこんちには。いつもの挨拶って何故か忘れるんですよね〜。にれいにです。 いきなりですが、今日からiPhone 6sで生活していきます! 、、、? 自分でも謎なんですが、1週間くらいiPhone 6sで生活してみようかなと。 ゆうてね。6sだけを持ち歩くってこ…

povo 2.0契約について...

こんちゃ。冬の風はすきま風が好き。にれいにです。早速本題に入ります。 今回は「povo 2.0について」ということで、結論から言うと、 契約しません。 理由は、 本人確認書類が未成年者泣かせ だからですね。 理由がショボイのは置いといて、(m´・ω・`)m 健…

もう10月か

もう10月。秋ですよ。なんで...?(知らん)なんかまだ10月はいるって気分でもないし、感覚で言ったらまだ今年の一月から5ヶ月くらいしか経ってない感じ。ついでに例年10月は思い出がたくさんあるんですよ。簡単に言いますと、 2019年10月→YouTube初めて2ヶ月…

povo 2.0が副回線になりそうな件

皆さんお久しぶりです。鎖骨が痒い。にれいにです。なんか鎖骨とか頭の後ろっていきなり痒くなりません!?わかる人ならわかるかもですww それはさておき、今回はですね...povo 2.0という新しい料金プランについてなんですが、それについてを書きたいと思い…

ぺんてる Hi-POLYMER Ain 限定パック 三個入りを今更買ってみた

お久しぶりです...最近文具よりウマ娘優先で生きています、、、情弱です。ァ"ァ"ァ"ァ"ァ" 最近本気で生き方迷子になってしまってるんですよね。ガンギマリ中です。 それはまあまあ置いておいて。 今回は今更すぎる開封です。今回の物はこちら! ぺんてる Hi-POLY…

CUE!サービスいったん停止。終了後はどうなったの?

本編に入る前に、CUE!のアプリ関連はもうこれでいったん停止です。(復活したら関連のブログ書いていきます!) とりあえず復活してくれよ... と言うことで、こんばんは。(今書いてる時間が夜なんでね()) 早速本編へいきます。 まず結論から言いますと、公式Tw…

【速報??】CUEやってる人は全員お知らせ見て!!!

まずスクショをご覧ください。 「引き継ぎコードとパスワードを、お手元に残しておいて」 これ重要です。そして、 4行目。 「本日をもってアプリのサービスはいったん停止させていただきます。」 いったん。 とにかく、引き継ぎコードとパスワードを発行して…

CUE!が明日サービス終了。気持ちをちょっと書いてみる。

いやー、お久しぶりです。 アメブロの更新は久しぶりですねぇ。 次からはてなさんとアメブロで挨拶は分けたいと思います。 しょうがないでしょ!前ははてなでしかあげてなかったんだから!!!! こんなこと言ってたら20%になってしまたた。充電しながらやっ…

1年ぶりくらいに益田サティ行って分かったこと。 サティの名残。

ブログ更新遅れましたこんにちは。 最近またキャッシュレス系に目覚めました。いきなまた目覚めるんですね。そして、江津市が西部の中でトップでワクチン接種開始。この件については詳しく他の記事書くかもしれないかも...(行動力皆無に本当にかけるのかよ)…

Uhi-ball oneのブルーとハイテック C(コレト)のアクアブルーってどっちが濃いの?

どうも。12 Proに端末を変えたにれいにです。 6.1インチの画面サイズ。 カメラ性能。 Apple Pay。 バッテリー。 端末の色。 全部文句なしです。 ナイトポートレートとか使ってみたけどやばすぎる。 普通のポートレートも画質いいし。 ズームも×10でもくっき…

お久しぶりです。

お久しぶりです。 かれこれ3ヶ月ですか?はてなから失踪してました。 て言うことで、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! なんかはてなはあまり更新しないんですよね〜 何故か知りませんけど。w 次の記事はガジェット系かな? 一…

おいおいまじかよ...泣いた

あああああああああああ! あ、にれいにです。思ってたことが本当に起きてしまうなんて... 画像ご覧ください... ツイート元→https://twitter.com/smoozjapan/status/1341613643536818178?s=21 Smoozサービス終了。 いや、サービス終了すると薄々思ってました…

怖かったぁw

みなさんどうもニレイニです。って挨拶してる暇なんかねえ! ...まああるんですけどね笑サムネを見ていただいたら分かりますが、画像をご覧ください... えっ...ナニコレ(珍百景)!? 僕がP○rn hubとかのリンクを押してそれでウイルスやっちゃったのかなと思…

Dr.Grip G-SPECを買ってみました!

皆さんこんにちは! 最近文房具にまたハマり始めたニレイニです! クルトガとかめっちゃ好きです(笑) さてそれはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ 今回はパイロットさんの 「Dr.Grip G-SPEC」を買いました! これ何年のやつなんですかねw 文房具店のおば…

ご報告

どうもニレイニです。 こんな改まってどうしたんだ頭いかれたんか思った人もいるかと思います() 詳しくは上の画像を見ていただきたいのですが、 ためくると2人のチャンネル作ることにしました。 名前は「帰たく部」です。 主な活動内容は ・キャッシュレス関…

【おすすめ】ニレイニおすすめプリペイド!

どうも!明日(2020/10/14)のローソンでの「とあること」がたのしみなにれいにです! とりあえず ・マウントレーニア ・MOW ・スタバカフェラテ ・爽健美茶 ・はちみつレモン ここら辺狙おうかな。 さてその事は置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・) ニレイニがお…

ニレイニが発行したいクレカ

どうもみなさんこんにちは! 仲間の編集 & 緑担当のニレイニでぇす! 平成に戻りたい今日この頃何ですけれども今回は 「今俺が発行したいクレカ」というテーマで記事を書きます! 早速本題に入ります! (切取り線のところであなたの端末を切っていただいても…

久しぶり

ピンタレストやってるから見てね

ちょびリッチ!

<a href="http://www.chobirich.com/info/p_superchobiday/" target="_blank">対象ショップがポイント2倍になる【スーパーちょびリッチの日】開催中!期間:3月15日(日) ~ 3月25日(水)</a>ちょびリッチ登録してね!

アメブロやってます

実は、、、 アメブロもやってるんです....w すいません 笑笑

はてなブログ始めました。

今更ブログ始めました!?