Dr.Grip G-SPECを買ってみました!

皆さんこんにちは!

最近文房具にまたハマり始めたニレイニです!

クルトガとかめっちゃ好きです(笑)

 

さてそれはおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

今回はパイロットさんの

「Dr.Grip G-SPEC」を買いました!f:id:syougodesu:20201101140112j:image

これ何年のやつなんですかねw

文房具店のおばちゃんに聞いてみると

「PILOTの文房具は全然入ってきてないからね〜」と言っていたので、1年前は超えてますねw

 

話逸れましたが、早速開けてみます!

はいばばん!

f:id:syougodesu:20201101140308j:imagef:id:syougodesu:20201101140312j:image

かっこえぇぇぇ!!

ブルーの色を買ったのですが、これパープルに近いですよねw

PILOTのシャーペンと言えばフレフレ機能!

Dr.Gripのシリーズなのでもちろん付いています!

僕自身は「opt.」というPILOT製のシャーペンを持っているのですが、それがめちゃめちゃ使いやすい。なのでDr. Gripも期待です!!

(このDr.Gripは0.3のシャー芯ですw)

今回はopt.と比べてみたいと思います!

(シャー芯の濃さが違うので僕の感想でなんとなく想像してみてください!w)

↓↓↓画像をご覧下さい!↓↓↓

     f:id:syougodesu:20201101142051j:image

一言いうと、

_人人人人人人人人人_

>めっちゃ引っかかる< はい。

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

めっちゃ引っかかりましたw

そのせいで紙が破けましたww

まあ僕がかけてなかったかもですけどね。

でも、色は綺麗なので個人的には好みです。

グリップが柔らかいので、持ちやすい感じですね。

破けるのを気をつければ使いやすいです!

 

まとめ(個人的)

・破けやすかった

・色が綺麗

・はじめんかっこいい

          この三つです!

 

ではここらへんで終わります!

ブログを見ていただきありがとうございました!

それでは!

 

リンク

PILOT↓

https://www.pilot.co.jp/

Dr.Grip G-SPEC↓

https://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip_gspec_03/

opt.↓

https://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/opt/

 

 

https://twitter.com/nakama_Nireini

https://pinterest.jp/Nireini2012/

https://facebook.com/syougo.Nireini/