docomoの5GギガホプレミアのSIMカードをiPhone 6sに入れてみた。

みなさんこんちには。いつもの挨拶って何故か忘れるんですよね〜。にれいにです。

いきなりですが、今日からiPhone 6sで生活していきます!

、、、?

自分でも謎なんですが、1週間くらいiPhone 6sで生活してみようかなと。

ゆうてね。6sだけを持ち歩くってことは無いですw

iPhone 12 Proも持ち歩きますし、Galaxy s3もいつも通り持ち歩きますよ(?)

だって、iPhone 6sにApple Wallet使えないもん。

(NFCのみ☆)

まあ、PayPayとdポイントカード(Apple Pay)と楽天Edy で1人歩きは何とかなります。

 


ただ、SIMを6sに差し替えるだけです。w

LINEとかプロセカとか。6s に移してないやつとかは12 Proでやります。

 


今ん所、docomoの5GのSIMは使えてるし、6s上でも認識されている。

f:id:syougodesu:20211105015819p:image

f:id:syougodesu:20211105015822j:image
 


問題はバッテリー問題。。。

まあモバイルバッテリー持てばおk。easyeasy!!

あーあ。7 Plusほちいなぁ。(6s Plusもほちい)大画面ジャスティス!!

 


っていうか、ホームボタンついてるやつって、左上の

 


docomo 4G とか、 SoftBank 4G の表示ほんと好き。(表示はこのふたつが好き)

 


12 Pro使ってる時、母のiPhone 8 Plusみていつも思います。

この理由で永遠に6sに差しとくかもwww

知らんけど!!()

 


今日から書きましょうかね。

1週間くらい記録として。そうしよ!

このブログ記事は1日目の開始

 


と言うことにしてください。

一日目の感想は別の記事にかきます!

 


iPhone SEとかでもやってみたいねw

画面サイズ・バッテリー以外は問題ないと思うんだ...

 


Galaxy S7 edge とか、 Galaxy A20 とか、AQUOS senseシリーズ でもやってみたいですな!w

 


それでは!

 


p.s.ヤンデレ系に目覚めました。ヤンデレすこだぁ...!