【最終日!】よっしゃ!!おわれる!!

ぎもぢぃ。ニレです。やっとおわれますわ...w

 


あ、6s×5G生活ね。

なんか初日だけだったなぁ。楽しかったの。

12 Proから共有使ってたのに6sからって違和感ありすぎたw

YouTubeも12 Proだったら4Kで見れるし。

外で2160pで見るなんてそうそうないけどねw

 


今日はウェルネス行って買い物。

 

f:id:syougodesu:20211111204654j:image
 

(ちゃんと4Gだね。)

 


ウェルネスではまぁ、、、

Ora²meとか飲み物とか。(明日ちょっとした集まりがあるみたい)

f:id:syougodesu:20211111204708j:image
っていうか、最近影響受けすぎてる。

アル中カラカラのwawawaさんとか。

関係ないけどOra²meで固めるようにもなったし。

やばいかも〜。

 

 

 

さてと。っていうことでね。終わったんで、SIM入れ替えます!

f:id:syougodesu:20211111204629p:image

f:id:syougodesu:20211111204632p:image

 

ほい!

 

6sにはSIMなし。12 Proにはちゃんと5Gギガホプレミア。

 


では次。7 Plusで一週間5GギガホプレミアのSIMを刺して使う。7 Plus×5Gの記事でお会いしましょう。お相手は高橋ニレイニでした。それでは!

(まだ7 Plus買ってません。また、別記事にしますが、一万円以下の中古のスマホを買いたい欲にかられてるので未定です。)

またこんど!