【1日目】わーお。オシャンティやな〜(江津市です)

※一日目があげれてませんでした!すいません!

 

はいどうも。ニレイです。

iPhone 6sに5GSIMさして使う生活1日目。略すか。

6s×5GSIM生活にするか。そうしよ。

さてここでおさらい。

とりあえず、

・12 Pro→6sに。SIM入れ替え。(5Gギガホプレミア)

・6sでインターネット共有とかdocomoの回線を使う。

 


つまり、12 Proのデータ通信を6sでするだけですね。

それではほんへいきましょー!

 

今日の外出は割と多かった...

まず、散髪に行ってきましてその後にキヌヤ寄ったんですよね。

f:id:syougodesu:20211107151112j:image
着いたのが17:42。ちゃんとdocomo4Gですね。。

最近こういう写真撮るのがすごく好きです。これを7 Plusみたいなでかい画面でやりたい...

 


ほんでキヌヤでジャスミンティー。

出店で唐揚げ棒買って

f:id:syougodesu:20211107151134j:image

撮った写真がこちらになります。

美味しいです...よ?()

f:id:syougodesu:20211107151623j:image

f:id:syougodesu:20211107151626j:image

帰る時に撮ったのがこの二枚。自分が目で見たものその物が全て写るわけじゃないのでね〜。

 


本当はもっと綺麗でした。。。

 

 

その後に分け合ってまたキヌヤに。

f:id:syougodesu:20211107151518j:image

撮った写真がこちらです。

ちゃんとdocomo 4G。時刻は18:21。

 


そして母とのLINEがこちら。

f:id:syougodesu:20211107151521j:image

母上が迎えにということで。やさすぃ。。。

f:id:syougodesu:20211107151608j:image

そしてジュンテンドーの写真も。。。

申し訳程度に載せときますね。

 


今のところ不自由はない。iPhone SEでも出来そうね。それでは!