一年ぶりのコーシン。

さて...。まぁまず書くことはこれでしょう。

一年間更新してなくすみませんでした!!

 

一年間で踏む行程をすべてかっ飛ばしてましてますが。

マントラー!!!(???)

...。

 

てか一年間更新してなかった間に世界情勢ガラリと変わりましたな。

もちろんわたくしが注目している、

ノンアル界隈

       もですが、

飲み物界隈(?) 自販機界隈(?)

        も変わりつつあります。

飲み物と言えば。

最近、MUUSEOと言うものを始めましたので良ければ来館お待ちしております。

 

にれいに@ | MUUSEO (ミューゼオ)

f:id:syougodesu:20230406013839j:image

 

あのですね。

この1年間で様々なことが変化したので書くことがすごいんですよ。

まあ各種SNSを見ていただければわかると思うのですが。

 

ニレイニ lit.link(リットリンク)

 

 

ついでに。HTMLを最近独学で学んでみるかなーと思いまして。

WordPressもアプリ入れたあと何もやってないし。

まあ動かさないけど。w

何かには役立つかもなーと。

 

そして「はてなブログってHTMLとかなんかあったよなぁ...」

って思ったらここには虚無だったって言うね。

 

...それでは!

 

()