povo 2.0契約について...

こんちゃ。冬の風はすきま風が好き。にれいにです。早速本題に入ります。

 


今回は「povo 2.0について」ということで、結論から言うと、

 


契約しません。

 


理由は、

 


本人確認書類が未成年者泣かせ

 


だからですね。

理由がショボイのは置いといて、(m´・ω・`)m

健康保険証が対応してなかったんですよね〜。

まあそりゃそうか。

 


ですが!

この前僕の祖母の携帯変えに行った時に話したところ、

「まっちゃん(俺のあだ名)はギガライトよりギガホの方が料金安くなるけど?」と僕と同じことを言われまして...

 


ギガホプレミア 5Gにプラン変更することになりましたァ!!!

 


ありがたき幸せ...ギガホは60GBまでですが、ギガホプレミア 5Gは無制限!!

これで外でもYouTube見たり音楽聴ける...(嬉しすぎて血涙)

 


p.s.セブンのキリマンジャロうまい