1年ぶりくらいに益田サティ行って分かったこと。 サティの名残。

ブログ更新遅れましたこんにちは。

最近またキャッシュレス系に目覚めました。いきなまた目覚めるんですね。そして、江津市が西部の中でトップでワクチン接種開始。この件については詳しく他の記事書くかもしれないかも...(行動力皆無に本当にかけるのかよ)まあ、人口少ないところから高齢者にワクチン接種。考え方好きですよ江津市さん。(媚び売り必死)

 


前置きはここで終えてもろて書いてる本人...()

本編いきますかね。

 

 

 

今回はタイトル通り。1年ぶりくらいに益田サティに行ってわかったSATYの名残です。

Googleマップに画像あげてるのでそっちも見てみてくださいね。

f:id:syougodesu:20210421210459j:image

(画像の白いところが変色してるのは他の方の画像を隠したので変色してます!)

 


(ちなみに#F9F9F9の色?で隠してます。参考までに。)

 


(2019年11月くらいにも名残を撮影してGoogleマップに口コミあげているので、その画像も入れますね。)

 

f:id:syougodesu:20210421210557p:image

 

投稿した画像一覧。狂ってるぜ

 

 

 

おっと話めちゃ逸れましたね!ちゃんと本題に戻りますよ!

 


まず、扉部分。

f:id:syougodesu:20210421210741j:image
f:id:syougodesu:20210421210746j:image
f:id:syougodesu:20210421210729j:image
f:id:syougodesu:20210421210737j:image

(あれ、一枚16:9じゃね?arrows tabって16:9の写真撮れたっけ?)

 


扉部分はY字の取手がありますよね?

これはサティ時代からあるって言うことを表しています。

 

f:id:syougodesu:20210421210823j:image

こんな感じにね(画像元URLは記事の下に書きます)

 


ちなみに画像は広島サティの最終日です。

 


ニチイ時代の名残が残ってる店舗がありますが、あれはドアが確か四角だったかな?

シティパルクにはなかったはずです。

 


次は看板です。(屋上にある)

f:id:syougodesu:20210421210914j:image

何かうっすらとサティの名残残ってると思いませんか?

f:id:syougodesu:20210421210918j:image

(すこし見やすく加工しました。)

上の部分見てみてください。なんか色がちょっと抜けてませんか?

ここでSATYと見比べてみましょう。


f:id:syougodesu:20210421210921j:image

 

松江サティと比べてみました。イオンなんか知りません。

SATYの黄色い部分、益田サティの方にもある気がしません?

そう言うことです。長年(10年くらい?)経ったらこうなるわなぁ...w

嬉しいですけど!店内劣化してなかったら!(無理がある)

そしてこの益田サティの看板。 SATYの「SA」と「Y」。これもうっすら見えるんですよ。

f:id:syougodesu:20210421211053j:image

地味に見えます。

f:id:syougodesu:20210421210918j:image

まあこれはどうでもいi((良くねえよ

最後店内!!!!!

店内はくっきりです!

f:id:syougodesu:20210421211244j:image

 

うっすらとですがSATYって!!!SATYってですよ!!!!

(大事なことなので2回言いました)

これって上から貼ってあるだけなので、

お客さまの声って書いてあるのも見えます。シンプルだね。()

 


さてと。これくらいで終わりますかね。

まあサティの名残見つけたらまた記事書きますね。

 


それでは!

 

P.S.2019年8月に撮った松江サティの亡霊ものっけても来ますね。

f:id:syougodesu:20210421211339j:image

いや亡霊くっきりすぎだろ(iPhone 8Plusがすごいだけでは?)

 

画像元

https://unseki.co.jp/blog/archives/2010/08/29082459.php

(松江サティの画像)

 

https://youtu.be/8BYzyV8C1-8

(広島サティの最終日の画像)

 

 

#SATY復活希望