Uhi-ball oneのブルーとハイテック C(コレト)のアクアブルーってどっちが濃いの?

どうも。12 Proに端末を変えたにれいにです。

6.1インチの画面サイズ。

カメラ性能。

Apple Pay。

バッテリー。

端末の色。

全部文句なしです。

ナイトポートレートとか使ってみたけどやばすぎる。

普通のポートレートも画質いいし。

ズームも×10でもくっきり見えるし。

音質もいいし。

ほんとになんなん?(歓喜)

端末の色はゴールド選びました。かっこいいです。

さてと。長くなりましたが本編行きましょう!

(今回から毎回iPhone 12 Proで画像撮ろうと思ってます!)

 

 

 

今回は、ボールペンの色の比較です。

比較するペンと色は、

Uni-ball oneのブルー 0.38と

ハイテック C (コレト)のアクアブルー 0.4です。f:id:syougodesu:20210323063816j:image

(紙は裏紙使ってます。ご了承ください())

 


両方書いてみたらこうなりました↓

f:id:syougodesu:20210322203132j:image

Uni-ball oneの方は薄い色って感じですね。

それに比べ、ハイテック Cの方はちょっと濃いのかな?という感じです。

まあ、ハイテック Cはブルーじゃなくて「アクア」ブルーなので仕方ないのでかなと思いますw

どちらも発色が良いので文句はないです()

(両方メイン使いも良いですわよ。私もそうだもの)⇦謎

 


ではコレで終わりたいと思います!それでは!

 


p.s 今日決済失敗して恥かきました。今度記事にします。