ニレイニが発行したいクレカ

どうもみなさんこんにちは! 仲間の編集 & 緑担当のニレイニでぇす! 平成に戻りたい今日この頃何ですけれども今回は 「今俺が発行したいクレカ」というテーマで記事を書きます! 早速本題に入ります! (切取り線のところであなたの端末を切っていただいても構いません。なお責任は一切負わないので壊れた時は何とかしましょう)

--------キリトリ線--------

個人的には

・年会費

・還元率

電子マネー

Apple Pay (Google Payは分かりません!すいません!)

      くらいを重視していきます!

(国際ブランドはたくさんあるので今回は省きます!)

1.dカード

・年会費永年無料

・還元率1%

電子マネー iD附帯

Apple Pay対応(iD)

ドコモユーザー向けではなく他のユーザー向けでもあるということが個人的には最高です!w

 

2.楽天カード

・年会費永年無料

・還元率1%

電子マネー 楽天Edy(カード)QUICPay

Apple Pay対応(QUICPay)

普通に電子マネー二個はいいよね!w

楽天Edyはチャージ式ですが、発行枚数が多いし、僕自身もめちゃ使わせてもらってるので信頼できます!

 

3.キヌヤクレジットカード

・年会費条件付き無料

・還元率0.5%(?)

電子マネー (QUICPayのカードタイプ?)

Apple Pay不対応(もちろんGoogle Payにも)

...痛いにただ単に痛い。個人的にもキヌヤクレカには不明な点が多いのですが、一応TS3があるんで、QUICPayのカードタイプが電子マネー説練乳です。 (実は僕がキヌヤクレカ発行したら残念な点がたくさんあります。そこは普通に悲しい。悲しすぎてぴえんも言えない。

 

4.Yahoo! Japan カード

・年会費永年無料

・還元率1%

電子マネー  QUICPay

Apple Pay対応(QUICPay)

Tポイント機能付いてるから加盟店じゃなくても貯まるから普通にいい()

 

5.セブンカード・プラス

・年会費永年無料

・還元率0.5%

電子マネー QUICPaynanaco

Apple Pay不明

紐付け型強い(確信)電子マネー二個付いてるしね。

セブン最近よく使うからいいかも()

オートチャージも出来るし()

 

6.ローソンPontaプラス

・年会費永年無料

・還元率0.5%(ローソンでは4%)

電子マネー QUICPay

Apple Pay対応(QUICPay)

ここで気づいたけどQUICPay多すぎな()

ローソン銀行の口座やらないといけないかはわかんないけど発行したい(笑)

ていうか、Apple Payのこのカードで支払っても4%還元かな?

ローソンでしか使わないけどどうだろw

 

7.イオンカード

・年会費永年無料

・還元率0.5%

電子マネー waon・イオンiD

Apple Pay対応(iD)

イオンiDは普通のiDと変わりないかも。

イオンカードセレクトの場合、引き落とし銀行口座はイオン銀行だけだけどイオンカードだったら大丈夫だったはず。

イオンカードセレクトに統一されたらオワル。

--------キリトリ線--------

書き終わったぁー!

還元率1%は高還元の部類にガッチリ当てはまってるからいいよねw

(100円で1ポイント!おとくぅー!)

それでは記事は終わります!最後まで見てくれてありがとーございました!

 

#ニレイニ

#クレジットカード

#キャッシュレス

#dカード

#イオンカード

#楽天カード

#キヌヤクレジットカード

#Yahoo_Japanカード

#セブンカードプラス

#ローソンPontaプラス